2015年08月24日

パニック障害とむずむず脚症候群の関係

久しぶりにむずむず脚症候群になった本サイト運営者の私です。

しばらく、むずむず脚症候群とは無縁の日々を過ごしてましたが、最近、パニック障害の方が調子悪く、病院で薬を変える提案を受けて、薬を変えたわけですわ。

まぁすぐにはむずむず病にはならなかったですが。
多分薬のせいで眠りが浅かったり眠れなかったりしていくうちに、また奴がやってきたんですね。

パニック障害とむずむず脚症候群は直接関係してるって言う人はすくないかもしれないけど。

だって飲んでる薬が抗うつ剤で、それも原因の一つとなっているわけですから。

でも、私は、パニック障害とむずむず脚症候群は関連性があるのではないかと思ってます。

原因の一つとして、ドーパミンの乱れというのは以前、記事で書きましたが。

ドーパミンの乱れでパニック障害になるんではないかと私は思います。

つまり、ドーパミンの乱れをなくせばパニック障害も無くなるのではないかとおもい、最近では鉄分を多く摂るようにしてます。

パニック障害の方は本当に辛いと思います。人より余計な心配を毎日抱えて生きていかなければいけないのですから。

本ページに訪れた方でパニック障害、むずむず脚症候群の方は、私と一緒にがんばって解決していきましょうね!
posted by パニック親父 at 20:06| パニック障害とむずむずの関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お笑い芸人