2016年03月29日

むずむずの原因と対処法

むずむず脚症候群の原因と対処法をまとめました!
ドーパミンと言うのが影響してると調べました!
ただ、私の場合は抗うつ薬が影響しています。
理由はリフレックス錠との関係の記事を読んでください。

私なりの解釈で、パニック障害とむずむず脚症候群はつながっていると思っています。

したがって、ドーパミンもパニック障害と関係があると思っています!

ドーパミンを増やせばパニック障害が治るのだはないか!これを今後証明して行けたらと思います!
posted by パニック親父 at 12:23| むずむず脚症候群原因対処法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お笑い芸人