2016年03月20日

冬なのにむずむずして、パジャマを脱ぐ・・

むずむず脚症候群になると、冬なのに、パジャマを脱ぎたくなりませんか?
私だけですかね。

私の場合は、冬なのに、寒いのに、布団に入ると、脚がむずむずして、なぜか脚が熱く感じ、パジャマを脱ぐ癖があります。
そしてパンツいっちょで寝る癖があります。

奥さんに「なんでパンツ一枚で寝てるの?寒くないの?風邪ひくよ?信じられない」と言われますが、パンツ一枚で寝ると意外と気持ちよくて寝れるものです。

眠れないときにはパンツいっちょという対処法をとってますが、皆さんはどのような対処法をとってますか?

まだ冬や春なのにパンツ一枚って。
夏になったらどうなることやら。。。

夏は夏で汗がにくっついてむずむずして眠れなかったりするんですよね。

辛いですが、戦っていきましょうか。
posted by パニック親父 at 11:55| パジャマを脱ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お笑い芸人