2017年03月20日

春のむずむず脚症候群

久しぶりにムズムズ脚症候群になったのでブログを更新してみました。

もうすぐ春ですね。
春に近づいてくると、夜、布団が邪魔になるくらい暖かい日が多くなりますよね。

私は、そんな日は、脚がムズムズして眠れなくなります。
そうです。むずむず脚症候群です。

ムズムズして、かきむしったら赤くなってひりひりして最悪でした。
もちろん、ズボンをはいていましたが、ズボンなんて着てたら眠れなくなります。。。

そんなときどうするか・・・
やっぱりふくらはぎを伸ばしたり力を入れたり、寝ながら何とかしたくなりますよね。
でも、どうしようもなくなっちゃうんです。。。

やっぱり鉄分不足かな。
鉄分を摂って、脳の働きをよくしよーっと。
posted by パニック親父 at 22:22| 春のむずむず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お笑い芸人