2015年09月21日

昨日もむずむずと戦った!

昨日もむずむずと戦いました!
はい。リフレックス錠を飲みました!
寝る前に飲むのはやめたほうがいいのかな。
基本寝る前に飲んでください!って書いてあるんだけど。いざ眠くなってきたときにむずむず脚症候群になっちまったら、眠れませんからね。

昨日もなりました。
眠いから寝ようと思ったらやってきた。
眠れなくて頭を掻きまくったら、血が出てきました。こりゃやばいと思い、お風呂に入って、頓服の安定剤を飲んだら、すーっと眠れました。

寝る5時間前に飲んでおけば、むずむず脚症候群にならないっぽい。
だからと言って朝飲んで会社に行って、仕事中むずむず脚症候群になっても困りますからね。。。

今のところ、19時くらいに飲むのがベストっぽいな。
あ、今この時間過ぎてるし。。。
早めに飲んでおこう!
続きを読む
posted by パニック親父 at 19:45| むずむず脚症候群との戦いの夜(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お笑い芸人